フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月10日 (土)

3.10

明日3月11日で、東日本大震災発生から一年になります。

昨日・今日と、震災関連のTV番組が増えてきました。

先の震災で何が起こったのか。

その後日本はどう動いたのか・・・。

決して忘れちゃならない事だと思います。

で、その一方でもう一つの忘れちゃならない事の扱いが小さくなっちゃってるなって気がしました。 (もしかしたら住んでる地域の違いで見ないだけかも知れませんが・・・。)

今日3月10日は今から67年前。東京大空襲があった日です。

これもまた、忘れちゃならない事だと思います。

これからも二度と戦争という不幸がない事を祈りながら。

明日、3月11日を迎えようと思います。

2012年3月 9日 (金)

いまだ。

体調、未だ戻らず。

あいかわらずしんどい。

こんな調子じゃ

デザインも思い浮かびません。

で、それに凹んで更に悪化。

どんどん沈んでってます。

2012年3月 8日 (木)

ななめ。

最近

しょっちゅう体調崩しちゃってます。

今日も、体調崩してご機嫌斜めな

一日でした。

参ったなぁ。

2012年3月 7日 (水)

えいが。

映画観てたら

いつの間にか

こんな時間。

2012年3月 6日 (火)

セルフ。

19歳で免許とって

だいぶ時間たったんですが

今日はじめてセルフのガソリンスタンド行きました。

正直、面倒でした。

でも、慣れなきゃね〜。

2012年3月 5日 (月)

かんがえちゅう。

注文されてた

ウェルカムボードや、

HPイラストの作業が終わったので、

今は、毎年出品している

“さし絵展”の作品考えてます。

去年・一昨年と、特選という大きな賞もらいました。

今年もまた大きな賞もらえるよう頑張ります。

・・・と、張り切ると、あまりいいモノ

描けなかったりするんですよね。

なんで、楽しくなるようなの考えます。

・・・できるかな?

2012年3月 4日 (日)

やきにく。

今日の夕飯は焼肉。

高校の時の友達からのお誘いで行ってきました。

そういえば、最近焼肉食べてなかった。

なんで、久々の焼肉美味しかった。

それと、久々に会えた友達との会話も楽しかった。

天気は生憎でしたが、

楽しい夜を過ごせました。

2012年3月 3日 (土)

おえたっ。

本日、ウェルカムボードの印刷行ってきました。

印刷屋行ったり、それを入れる額を探して歩いたり

足がケッコー疲れました。

・・・もうどんだけ運動不足なんよ。

それとはまた別に、ホームページ用イラストも仕上がりました。

ということで、明日からまた

新しいモノに取掛かりましょ。

2012年3月 2日 (金)

おわるっ。

先程、ウェルカムボードのチェックも終わりまして

明日には印刷出せそうです。

やぁ〜っと終わった。

・・・長いこと関わってきたみたいな言い方ですが、

コレやってたのおおよそ一ヶ月。

いや、そんなに長くないか?

結婚式前は皆さん忙しいそうです。

その忙しい最中に注文してくるんでコッチも大変。

こういうの見てたら思います。

結婚式挙げんのって、面倒なんだな・・・と。

・・・その前に、結婚をする相手が居なかった。

寂しい・・・。

2012年3月 1日 (木)

さんがつだ。

あ、今日から三月。

関係無いですが、

ようやくウェルカムボード印刷に出せそうです。

ただ今最終チェック中。