フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月10日 (木)

うぅむ。

今日も、クリスマスカードの作成中。

大きさは名刺サイズなので、

あまり凝ったデザインにすると、見辛い場合もある。

・・・かといって、シンプルすぎるのもねぇ・・・。

そう云えば、去年のクリスマスは風邪ひいて寝込んでたなぁ。

なんて思い出しながら、描いてます。

2011年11月 9日 (水)

うちあわせ。

今日は、今年の年末発売予定の

クリスマスカードの打ち合わせに行って来ました。

最初のうちは、いろいろと話し合っていたんですが

いつの間にやら好きな音楽の話題になったり、

材料探しに行けば、半分ウインドウショッピングになったり・・・。

とっても楽しい一日でした!!

あ、デザイン考えなきゃ。

2011年11月 8日 (火)

ただいま。

只今、クリスマスカードのデザイン作成中。

あーでもない、こーでもないと試行錯誤の連続。

なかなか作業進みません。

明日打ち合わせ。それまでになんとか形にしなくちゃ・・・。

2011年11月 7日 (月)

ひまなし。

クリスマスカードを作りたいので、クリスマスの絵を描いていただけないですか?

と、話がきた。

クリスマスまではまだ時間がありますが、

クリスマス商戦に出すには、残り時間は後僅か・・・。

暫くサンタクロースばっか描く日が続きそう。

貧乏暇なしです。

暇じゃないだけ良いですが。

2011年11月 6日 (日)

いまだに。

足が痛いの治まりません。

立ってると、疲れますが楽なんです。

座ってると痛いんです。

重心のかけ方を少しづつ変えながら

痛み和らげてます。

駄目だねぇ〜。

体調管理はちゃんとしないと。

2011年11月 5日 (土)

なんで。

姿勢が悪いんでしょうか?

運動不足でしょうか?

最近やたらと足しびれちゃったりしてます…。

何で?

2011年11月 4日 (金)

あれぇ?

今、11月ですよねぇ?

秋も終わりの頃ですよねぇ?

いっつもこんなに温かかったっけなぁ?

コレがまた、丁度良い感じのポカポカ加減。

ついウトウトってきちゃう。

ウッカリ寝ないように、注意注意。

2011年11月 3日 (木)

あらら?

あらら?

所々、関節が痛みますよ。

運動不足でしょうか?

風邪のひきはじめでしょうか?

そういえば朝ちょっと喉痛かったぞ?

毎日毎日夜更かししちゃってますからねぇ。

寒くなってきてるんで、体調管理にゃ気をつけよ。

2011年11月 2日 (水)

ごめんなさい。

冬が近づくと、

牡蠣の話題のローカルニュースが出てきます。

このテのニュース観る度に思うんです。

牡蠣、どこが美味しいの?と。

私、生まれも育ちも広島ですが、牡蠣嫌いです。

生は勿論(?)、

焼いてようが、

揚げてようが、

鍋の中に入ってようが、全く駄目です。

一度は、克服しようと思ってはみたのですが、駄目でした。

・・・なんか、ごめんなさい。

2011年11月 1日 (火)

うかぶのは。

アイデアが思い浮かぶのは、

大体お風呂。

思い浮かぶけど、メモ出来ない。

お風呂からあがって、さぁ作業!

と思う頃には忘れてる・・・。

このロス、どうにかしなくちゃね。