フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« もどってきたよ。 | メイン | あ。 »

2011年10月21日 (金)

チェンジ。

朝起きて、新聞の一面観たら

リビアのカダフィ大佐死亡の記事。

そ〜んなにニュース詳しくないんですが、

コレで、春頃から続いてた内戦に、一応の区切りがついた

って感じなんでしょうか?コレから時代はどう変わっていくんでしょうか?

・・・時代が変わると云えば、今年も残すところ2ヶ月ちょっと

もうすぐ年賀状書かなきゃならないですね。

自称:さし絵ライターを名乗ってる私。

年賀状デザインの注文を承っております。

単色刷りで3000円〜(印刷・ハガキ代別)・・・ってな感じでやる予定です。

・・・特に決まってません。応相談です。

出さなきゃなんないけど、書くの面倒。

かといって、市販のモノで済ますのやだなって方、

興味がありましたらお問い合わせ下さい。

こちらからご連絡下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/27316529

チェンジ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿