フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月11日 (火)

どんどんと。

半月程前に、

ホームページ、リニューアル工事中です。

と言った以降、何もしてなかったなと思い出し、

リニューアルオープン目指して作業を始めてみたのですが・・・。

何だか余計に悪くなった気が・・・。

リニューアルオープン。もう暫くお待ち下さい。

2011年10月10日 (月)

なやみます。

本日届いた、

ファッション雑誌のカタログに

“裏フリース地ジャケット”が載ってた。

カジュアルにも、ちょっとしたフォーマルにも

着こなせちゃうデザインとの事。

良いなとも思うのですが、

そもそもこういうジャケット滅多に着ない・・・。

でも、僕もそこそこの年。

こういう機会がいつあるやら分らない・・・。

買うべきか、止めとくべきか・・・。

悩むとこです。

2011年10月 9日 (日)

きょうは。

今日も一日

絵描いてました。

クリスマスの絵はとりあえず完成しました。

さて、明日はどうしましょ。

2011年10月 8日 (土)

はやいねぇ。

只今、注文のイラスト作成中。

クリスマスイベントのポスター描いてます。

早いなぁ〜。もうクリスマスだって。

そう言えば、先週のこの時間は、

東京タワーの下に居ました。

あれから一週間かぁ〜

早いなぁ〜。

2011年10月 7日 (金)

あらたに。

本日、注文のイラスト(手描き)描き終わりました。

なんですが。新たにイラストの注文来ました。

今度はデジタルで。

こういうのがもっともっと続いてくれたら良いんですがねぇ。

2011年10月 6日 (木)

つづき。

今日も朝から昨日の続き。

注文の絵(手描き)描いてました。

昨日ココに書いたように、以前なら、一日あればなんとか描けてた絵。

だけど今回は久々&寒さでちょっと遅くなってました。

そんな絵も、本日無事描き終わりました。

よかった、よかった。

・・・でも、あと一枚あるんですよね〜。

がんばりましょ。

2011年10月 5日 (水)

おもうように。

今日はまぁ〜寒かった。

寒い+雨=ぶち寒い。そんな一日でした。

冷え性な私。こんな日はなかなか指動かせません。

・・・そんな状況なのに、今日は一日注文の絵描いてました。

それも手描きの。

作業スピード、まぁ〜遅い。

いつもは一日あればなんとか仕上げられるモノなんですが、

今日は半分程度しか出来ませんでした。

明日は暖かくなるとの事。明日チャチャっとやって、終わらせましょ。

2011年10月 4日 (火)

ひえる。

このところ、朝夕寒い日が続いてます。

どんな格好してりゃ良いのか悩んじゃいますね。

特に夜。

冷え性な私。足の指先冷えてきてます。

けど靴下履かなきゃならないって程でもなく・・・。

どうすりゃ良いですかね?

2011年10月 3日 (月)

ろまん。

昨日、東京・上野の
 
国立科学博物館で
 
コレ
見てきたんですが、
 
やっぱ凄いです。
 
大昔の地球に、あんな奴らが闊歩してたって。
 
信じられませんね。
 
でも、居たんですよね。
 
浪漫ですね。

2011年10月 2日 (日)

きたくちゅう。

只今、帰広中の新幹線です。
 
文章考える元気ないので、簡単に済ませます。
 
今日はこれ見た後、
 
ここへ行って
 
 
こんなのや
 
こんなの
 
見てきました。
 
今日の東京、曇り空。
 
涼しくってよかったです。