フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月21日 (木)

2。

展覧会開催まであと二ヶ月。

日数にするとあと60日。

作品制作、未だ波にのれてません。

・・・まいったなぁ。間に合うのか??

2011年7月20日 (水)

かぜ。

風邪ひきました。

今日一日ダウンしてました。

この暑い中、風邪で寝込むの本当しんどいです。

が、幸いな事に、台風の影響で風が吹き

涼しく過ごせました。

場所によっては大雨等で被害があったりしたようなので

なんだか申し訳ない感じがするのですが、

今日は、自然に感謝。

早く元気にならなくちゃ。

2011年7月19日 (火)

はな。

昨日。喉が痛いと云うのを書きましたが

あの後、鼻にきました。

季節外れ(?)の鼻風邪です。かね?

酷くならなきゃイイですが・・・。

2011年7月18日 (月)

のど。

ん?

なんだか喉が

イガイガするよ。

悪くなって風邪ひいた・・・。

なんて事にならなきゃイイですが。

2011年7月17日 (日)

ふで。

愛用の筆が痛んできたので、

新しい筆を買いに、筆の里工房に行って来ました。

以前は、よく絵を売りに行ってましたが、

ここ最近は展覧会用の絵の制作に追われ

なかなか行けてません・・・。

現在、絵本作家いもとようこさんの原画展開催中だったので、

一緒に観てきました。

涼しい所で、いい絵を見る。イイですね。

で、今日は三連休の中日。

以前ご一緒した事のある筆文字アーティストさんや、

似顔絵作家さんともお話し出来たし。

楽しい休日過ごせました。

2011年7月16日 (土)

ひるはだめ。

もうほんと。

あっつい。

やんなきゃいけない事あるのに、

思うように動けない〜。

早く暑さに慣れなきゃ!

とは思うものの、

無理〜。

2011年7月15日 (金)

だめだ。

暑い・・・。

暑すぎる・・・。

思考能力ほぼ停止。

デザイン考える元気無し。

なんでこれからDVD観ます。

2011年7月14日 (木)

がたがた。

車乗ってる時は、

クーラー全開で走ってます。

そのせいで、毎回車内と車外の温度差にやられてます。

それらのせいでしょうか?

何か関節痛い。

・・・やれんなぁ・・・。

気をつけよ。

2011年7月13日 (水)

がんばっぺ!

Photo_3

今日、依頼が来ましたんで、

早速パパパと描いた一枚。

以前ブログに出してた

”がんばっぺ!!いわき!!”を気に入っていただき

それが縁で今回の依頼がきました。

がんばっぺ!!ふくしま!!

あの震災から早いもんで四ヶ月以上経ちました。

ここんとこ、報道は殆ど無くなりました。

けど、忘れちゃいけんです!!

僕は大した事は出来んけど、

出来る範囲で出来る応援していくでぇ!!

2011年7月12日 (火)

ドライヴ。

今日は私用で

横川迄ドライブ。

最近は広島市内の道も

大分覚えて、行動範囲

拡大中。

そのぶん歩く事とかなくなって

体力減少気味…。

運動せんとなぁ〜。