フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月10日 (日)

がんばっぺ!!

とあるイラスト投稿サイトに
以前何度か出しました
コレ↓
を出していましたところ、
福島県はいわき市の方か、そこに縁のある方からでしょうか?
 
「がんばっぺ!いわき!!」
 
もお願いしますとコメントが…。
 
描かにゃいけんじゃろう。
早速描きました。
 
早々に送りたいのですが、送れません。
 
もし、いわき市の方や縁のある方。よかったらどんどん拡散してください。
 
こんな形でしかお役にたてませんが、リクエストありましたら描いていきますんで!!
 
 

2011年4月 9日 (土)

ことしは。

昨年はなかなか絵が描けず、参加を見送ったんですが、

今年はグループ展参加しようと思います。

今年のコンセプトとかも、だいたいできてます。か?


秋頃開始を予定してますが、

人数集まってません。

出来んのか?

ぼちぼち頑張ります。

2011年4月 8日 (金)

あいかわらず。

あいかわらず。
肩が痛てぇ

首が痛てぇ

言いながらも、

今日も楽しく

絵を描いてます。

2011年4月 7日 (木)

まだまだ。

あ〜・・・やんなっちゃいます。

肩痛いの治りません。

首もチョイと痛いです。

耐えられない痛みじゃないですが、何かと不便です。
一番不便なのは車のバックの時。後ろ向き辛うございます。


早よぅ治れ〜!!

2011年4月 6日 (水)

おきにいり。

おきにいり。
今日は学校お休みの日。

なんで久々に映画観ました。

自分のお気に入りの一つ。
『CASSHERN』(2004年 日本)


何故人は傷つけ合うのか?何故人は解り合えない?

というテーマを描いた映画。

ですがストーリーが難しい…。観る度に違った感情を抱くんですよね…コレ。

ソレがまた好きなんですけどね。

2011年4月 5日 (火)

まだ×②いてぇ〜。

肩。相変わらず痛いです。

寝付きにくいのが一番いや。


肩以外にも痛いのが、フトコロです。


今日、“イラストレーター”や“フォトショップ”の
注文しました。

今現在一応学生なんで、定価の半値近くで
買えるのですが、それでも十万近くする代物。

たっけ〜!いって〜!!でもしかたねぇ〜。

来るのが楽しみっ!!

2011年4月 4日 (月)

まだいてぇ〜。

未だに肩が痛みます。

何でじゃろ。

今日始めてネックレスつけました。

磁気ネックレスですが。


・・・まぁ〜大した効果はありませんでしたけど。


痛くって良い事無しですが、

一つだけ良い事が。

背中丸めると痛いんで、背筋伸ばす様になりました。

おかげで、今ちょっとだけ姿勢良いですよ。

2011年4月 3日 (日)

いてぇ〜。

なんでかなぁ〜。

朝から左の肩が痛い。

つったのか凝ったのか?

今も痛いです…。


そんな中、タイヤ交換しました。

もう雪が降らないことを願いながら…。


早くポカポカ陽気の春にならんかな。

2011年4月 2日 (土)

う〜ん。

今日は何した?

昼にマクドナルド食べた。

農協のATMの残高照会した。


で、いつものように
音楽聞きながら
パソコンの前に座って絵描いてた。


・・・一日が終わるのって早いなぁ。

2011年4月 1日 (金)

しがつ。

今日から“フォトショップ”の授業始まりました。

一応今でも“フォトショップ”は使ってるんです。
“エレメンツ”の方ですが・・・。

やっぱり、微妙に違います。

それに自分の技術は独学の付け焼き刃。

色々学ぶ事だらけ・・・。

顔晴ります!