フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月19日 (金)

にがて。

にがて。
僕はモノを見たまま描くというのが苦手。

で、特に苦手なのがバラ。
描けば描くほど別の花になっちゃう…。


これが僕の精一杯のバラです。

2010年11月18日 (木)

ありがたや。

いくつかのイラスト投稿サイトに、絵を出してます。

そこそこダウンロードされてるようで。


いや〜、嬉しい限りです。


これで、更に絵の注文がジャンジャン入って来たら、云う事なしですが・・・。

って、欲張っちゃダメですね。

一歩一歩着実に。

ですね。

2010年11月17日 (水)

モップ。

デオデオで、ハンディモップもらいました。

家に帰って気が付いたんですが、

似たようなのが幾つか既にありました。


しかも大して使いやしない・・・。

車に積んでようとも思ったんですが、そんな大きさじゃないよなぁ〜・・・。


でも、折角いただいて来たんで、お掃除頑張ります!!


2010年11月16日 (火)

ひさびさに。

このところ、毎晩暇さえあればず〜っとパソコンつついてました。

が、今夜は久々にテレビ観ました。

久しぶりに観ると、楽しいですね。


…でも、心なしか、昔の方が楽しかったような気がする。

歳とったっつ〜ことかなぁ??

2010年11月15日 (月)

ねたぎれ。

ねたぎれ。

ブログもですが、

絵のデザインの方もネタ切れ気味。


困ったなぁ〜ってんで、


こんなん描いてみました。


おいしそうですか?

2010年11月14日 (日)

チェンジ。

もうすぐ冬なんで、

ちょっと早いけど

車のタイヤ冬用に替えました。

と言っても替えたの僕じゃなくて父さんなんだけど。

膝の調子が良くなかったんで、頼んじゃいました。


次に替えるとき(春)には、足良くなってたら良いな。

2010年11月13日 (土)

いってぇ。

朝からどうも首が痛い。

寝違えたんだと思います。


右向くと痛い。左向くと痛い。

上向くと痛い。下向いてると楽。


ダメですねぇ〜。人生前向きにいかないと。

2010年11月12日 (金)

うっそぉ。

昨日。車の窓を拭いたんですね。

こういったことすると、次の日雨降ったりするんですよね。

降りました。雨。

それだけなら良いんです。


朝起きて、外見たら。

霞んでる。


黄砂でした。

驚きです。

こんな事続くと、車洗う気失せちゃいます・・・。

2010年11月11日 (木)

ざぶとん。

秋を通り越して、冬になっちゃったんじゃない?

みたいな寒い日が続いてますんで、車用に座布団買いました。


4つも。


4人乗ることなんて、一年に何回あるか?なんですが…。


ので、今ならふんわり座布団に座れますよ〜。


…だから何?…ですね。

2010年11月10日 (水)

あぢぃ〜。

お昼にカップうどん食べました。


ラーメンと違って5分待たなきゃなんないから、ちょっと面倒。

だけど、美味しかったぁ〜。


ですが、おもいっきり舌ヤケドしました。


ヒリヒリヒリヒリ・・・。

今もヒリヒリヒリヒリ・・・。


感動半減。